Loading…


Posted by haruno on --.-- スポンサー広告

松本人志

Posted by haruno on 10.2011 偉人   4 comments   0 trackback
$harunoのブログ松本 人志(まつもと ひとし、男性、1963年9月8日 )

wikipedia 引用

日本のお笑い芸人、俳優、映画監督。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。
お笑いコンビダウンタウンのボケ担当。
既婚であり、1児の父。
左利き。血液型B型。身長172.8cm。

目↓(ピヒョリレーナリ・ボリリレン)




【 略 歴 】

兵庫県尼崎市出身。
1982年、高校を卒業後、
小学生時からの友人であった浜田雅功と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。

入学当初から浜田とコンビを結成。
ダウンタウンとしてテレビ番組にレギュラー出演。

1987年4月に開始した初の看板番組『4時ですよーだ』を皮切りに、
翌年には深夜のコント番組『夢で逢えたら』で東京進出。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系列)、
『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系列)等では出演のほか番組の企画・構成も担当した。

1994年から1995年にかけて、松本が週刊朝日に連載していたエッセイが単行本化される。
題名は『遺書』『松本』で、それぞれ250万部、200万部の売り上げ。

1990年代後半より、『一人ごっつ』シリーズ(フジテレビ系)、
入場料1万円のコントライブ「寸止め海峡(仮)」、料金後払い制ライブ「松風'95」、
コントビデオ『HITOSI MATUMOTO VISUALBUM』など、個人での活動も行うようになる。

髪型は長らく左分けだったが、
1998年7月26日放送分のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!から坊主頭にする。
2000年、自身の原案で『伝説の教師』(日本テレビ系、SMAPの中居正広と共演)に主演。
2006年、第2日本テレビのVODにて新作コント「Zassa(ザッサー)」を配信。休養
2007年、本人が企画、脚本、監督、出演の四役を務めた映画『大日本人』を発表し監督デビュー。
日本での公開に先立ってカンヌ国際映画祭の「監督週間」に招待されたが、
新人監督賞にあたるカメラ・ドールの受賞には至らなかった。

2008年、東京スポーツ新聞社主催・「第8回ビートたけしのエンターテインメント賞」で話題賞を受賞。
2009年、所属事務所を通じて一般人女性(元タレントの伊原凛)と結婚したことを発表した。
同年10月6日に、第一子となる長女が誕生したことを明らかにした。

2010年6月、左股関節に股関節唇損傷を患い、
股関節の手術を受けるため1~2カ月程度の休養を発表した。
その後、8月18日収録のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!で仕事復帰。
2010年10月15日にNHK総合でテレビでは実質的に9年振りとなるコント番組『松本人志のコント MHK』、
翌10月16日に同局のドキュメンタリー番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』で、
「松本人志スペシャル」が放送された。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                    良かったらクリックしてやって下さい!    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



$harunoのブログCDTHE VERY BEST OF ごっつええ感じ 4 [DVD]
¥ 7,203 通常配送無料


【 amazon.com レビュー引用 】
1~4まで全部買ってしまいました。
最初は懐かしさが大きかったけど、繰り返し見ると
懐かしさなんか関係なく、本当におもしろいです。
シリーズ物もいいけど「サリンジャー」「剣の道」など
忘れかけていたマイナー系の単発コントが素晴らしい!


目↓( 野生の王国 )




【 芸風・仕事 】

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』などでの、
フリートークにおける独創的・即興的な発想力による笑いのスタイルに特徴を持つ。
また『ダウンタウンのごっつええ感じ』で見られる作りこんだコントにも定評があり、
コントでの役になりきる自らのスタイルを「憑依芸人」と名づけている。。

自身のレギュラー番組や舞台などには出演者としてだけでなく、
自らの番組の企画・構成も行い制作にも積極的に関わる。

様々な人物やメディアから「天才」と形容され、
ミュージシャンや俳優、作家などにも多くのファンを持つ。

単独でも「人志松本のすべらない話」「働くおっさん劇場」などのテレビ番組の出演や、
ビデオ短編「頭頭」、DVDオリジナルコント短編集「HITOSI MATUMOTO VISUALBUM」などを制作し、
2007年には初の映画監督作品『大日本人』を発表するなど、
クリエイターとしての多彩な活躍を見せる。

【 趣味・嗜好 】

父親の仕事の関係上、様々な公演チケットがよく手に入る環境にあり、
吉本新喜劇などの舞台をよく観に行っていた。

テレビのバラエティ番組も好きで、ザ・ドリフターズなどの番組もよく観ていたほか、
笑福亭仁鶴、桂春蝶らの落語も好んで聴いていた。

また小学校時代、友人と漫才コンビを組んで実際に人前で演じるなどしていた。
特技は自動車の運転。趣味はビリヤード、テレビゲーム。

好きな歴史上の人物としてはゴッホ、アンネ・フランク、
黒田官兵衛などいわゆる「不遇の天才」タイプをあげている。
ゴッホに関しては、
「自分がゴッホの生まれ変わりではないかと思うほどゴッホの気持ちが分かる。」と述べている。

アダルトビデオ、風俗好きを公言している。
ただし、ソープランドについては人生で1度しか行ったことがないと語っている。

ヘビースモーカーだったが、2003年から喫煙量を大幅に減らし、
2004年4月からは事実上の禁煙状態であることを明かしている。
iPhoneを愛用している。



$harunoのブログCDTHE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]
¥ 7,203 通常配送無料


【 amazon.com レビュー引用 】
ここ最近のお笑いDVDのなかの最高傑作だと思う、そしてその最高傑作のDVDシリーズの中で一番の爆笑が詰まっていると思う、DVDの内容の構成からしても順番にみてもすべてのコントが爆笑されるようにコント配置されているし、値段からしても最初は「高!!」と思うかもしれないが買ってから「安!!」と思うくらいもの凄い充実したコント傑作集だと思うでもそのごっつシリーズでもやはり一番全てにおいて笑える、つまり爆笑率1位はこのパート1だと思う。人気コントのベストのみが詰まっているような物だから、ごっつを買うならまずこの【1】から

目↓( キャシィ塚本 01 )




【 その他エピソード 】

少年時代に漫画『天才バカボン』、
『トイレット博士』等に影響を受け、漫画家を目指すが、
赤塚不二夫著作の漫画家教本に「漫画家は算数(九九)が出来なければならない」と書いてあり、
九九が苦手だったことから漫画家への道を断念したと語っている。

『バカボン』は大好きだったのに最終回の「バカボン一家がサヨウナラ」は、
「いい雰囲気になった父と母に銭湯に行ってくるよう命じられたため観られなかった」と語っている。
その他、ギャグ漫画家ではいがらしみきおを褒める発言もしている。

裕福な家庭ではなかったため、限られたものを使って自分で遊びを発明するなど、
創意工夫の中で発想力や想像力が鍛えられたと語っている。

インタビューでは「タダ(無料)で始められるから笑いを始めた」と語っている。

尊敬する芸人と公言しているのは藤山寛美、ビートたけし、島田紳助の名前を挙げている。
ビートたけしに至っては映画監督「北野武」としても尊敬しており、
松本自身が監督した映画「大日本人」のカンヌ国際映画祭での記者会見の時に、
北野について聞かれ「たけしさんを意識してないと言ったら嘘になるし、
リスペクトしてますが、勝ちたいとも思ってます。」と語っている。

過去に雑誌に連載していた映画批評「シネマ坊主」で好きな北野映画3本は「その男、凶暴につき」、
「キッズ・リターン」、「ソナチネ」を挙げている。
しかし、熱心なファンであるために「HANA-BI」「菊次郎の夏」「座頭市」は、
良い点は賛美しつつも総合的に厳しい評価をした。

AV女優・松本コンチータの名付け親である。

2006年、レンタルビデオ店のアダルトコーナーにいる姿の写真を雑誌FLASHに無断で掲載され、
その写真が防犯カメラの記録ビデオから転載したものであったため発行元の光文社らを訴え、勝訴した。
これにより、「防犯カメラのビデオ映像からの写真転用は訴えられるほどの悪事である」
という主張が認められた。

毛じらみをうつされた経験があり、一時期自身の番組などで頻繁にネタにしていた。
また暫くしてから、再び「毛じらみ」になったことを番組内で語っている。

番組ではスーツを着用することが多く、ネクタイの先をズボンに入れるのが拘り。
このスタイルを相方の浜田のファッションが「ハマダー」と支持されているのに対抗し
「ヒトシー」と名付けた(特に世間に浸透はしていない)。

ロックシンガーの 甲本ヒロトと親交があり、番組での共演や、
ハイロウズのアルバムジャケットのデザイン、CM出演などをしている。

「ごっつええ感じ」内の理科の実験コーナーの時、
意図的に作動させたエアバッグで顔面を大怪我した事がある。

伊集院光は松本を「松本さんの凄いところは、
“松本人志の本当の面白さがわかるのは俺だけだな”とみんなに思わせる事ができるところ。
だから視聴率30%とか取れるんですよ」と評している。

野村克也はダウンタウンDXに出演した際、松本のトークのやり取りに感心し、
「観察力が鋭い。いいキャッチャーになれる」と本人の前で評した。

本人も認める極度の人見知りであり、若手時代にインタビューで一言も喋らなかったこともある。
自分のホームグラウンドではない他人の番組へのゲスト出演等も苦手と語っているが、
初監督作である『大日本人』の公開前には「宣伝を口実に色々な番組に出てやろうと思った」
と語り、実際に『さんまのまんま』『笑っていいとも』等普段は出ない番組に出演した。

また、『虎の門』のしりとり竜王にも参戦してみたいとも語っていた
(実際にゲスト出演もしが審査員としての出演というかたちであった)。

『食わず嫌い王』、『うたばん』、『100人目のバカ』などいくつかの番組に対して
「出演してみてもええねんけど…」と語っている。
その一方で『恋するハニカミ!』にはどんなことがあっても出演することはないと、
自身のラジオ番組である『放送室』で語っている。

1998年、7月19日放送の「ガキの使い」内のトークコーナーにおいて
「髪を2ミリにするわ」と発言し、その後(次週)7月26日放送から実際に坊主にし、現在に至る。

坊主にした理由について「不必要な物を排除したかった」とのこと。

娘が生まれてから性格が変わったと多くの芸人によく語られる。
本人は「まだ一回も家に帰っていない」、「この後、風俗にいく」、
「(娘ではなく)ソープの女を抱いている」など家庭を顧みないキャラで通しているが、
実際は親バカといえるほどの娘への愛情エピソードを共演者から暴露されている。



目↓( 放送室 松本人志 山下しげのりにマジギレ )




ペタしてね

   

■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、良かったらクリックしてやって下さい!



ダウン人気ブログランキングポティっ!とお願いします!
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングポティっ!とお願いします!

御蔵入り映像 12月分 その②

Posted by haruno on 06.2011 御蔵入り映像   4 comments   0 trackback
$harunoのブログ

※御蔵入り写真( R.I.P. TERRY THE AKI-06



前回ページ別アクセス数上位、10位~6位を紹介しました!

いよいよ、5位~1位の発表です!!

まずは・・・



第5位
ブログテーマ:アイドル

$harunoのブログCDAfter School 「HAPPY PLEDIS」
¥ 1,600 通常配送無料


デイリーモーション 引用
After School 「 Love Love Love」 PV 12月7日に発売のAfter School"Love Love Loveアフタースクール(AFTER SCHOOL)は、クリスマスソング 韓国の女性アイドルグループ、女性ダンス& ヴォーカルグループである

目↓( [Full MV HQ] After School - Love Love Love )




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                    良かったらクリックしてやって下さい!    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



あの怖い曲を歌っていた After School なのかっ!

って思うぐらい、優しい曲だ!!

キラキラこんな感じもイケるのか!キラキラ



第4位
アメーバピグの遊び方

$harunoのブログ

目↓( アメーバピグのうた )




キラキラ第3位キラキラ
Lekue(ルクエ) ヤバすぎる!!
ドンッ3週連続ランクインです!ドンッ

$harunoのブログナイフとフォークLekue (ルクエ) ファミリースチームケース・トレイ付き 62038
¥ 10,350 通常配送無料


【 amazon.com レビュー引用 】
値段が高いので正直迷いましたが買ってしまいました。
思っていたよりも使いやすいです。
我が家では湯で野菜や蒸し野菜が食卓に並ぶ事が多いのですが
調理がずっと簡単になり、野菜の甘みも強く感じます。



目↓( ESTUCHE DE VAPOR CON BANDEJA LÉKUÉ )




キラキラ第2位キラキラ
卍LINE
ドンッ6週連続ランクインです!ドンッ

$harunoのブログCD正念場(DVD付)
¥ 3,013 通常配送無料


【 amazon.com 引用 】
お待たせしました!!TERRY THE AKI-06、「正念場」のセカンドプレス盤!!在庫切れ店舗続出の初回盤『正念場』。そのデジパック3面仕様とは異なり、クリアダブルプラスティックケースで再登場!!もちろんCD+DVDの2枚組!!24Pのブックレットに新たに写真を4P追加した全28P。そしてなんと、今回のDVDには音源化されていない未発表曲「裏庭どんたく」のLIVE映像を追加収録!!この曲はこのLIVE映像でしか聴けません!!速攻ROCK指数420%!!

目↓( TERRY THE AKI-06 & 卍LINE ラフセッション )




そして、いよいよ1位の発表です!



ドンッ第1位ドンッ
アメーバブログにYouTube動画を載せる方法

目↓( 酷いドラゴンボールのオープニング 吹いたら負けね )




ペタしてね

   

■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、良かったらクリックしてやって下さい!



ダウン人気ブログランキングポティっ!とお願いします!
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングポティっ!とお願いします!




御蔵入り映像 12月分 その①

Posted by haruno on 03.2011 御蔵入り映像   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ

※御蔵入り画像 ( R.I.P. TERRY THE AKI-06



キラキラ今月もやりますよ!キラキラ

キラキラ御蔵入り映像 12月分 その①!!キラキラ

まずは、10位~6位の発表です!!!



第10位
CHRIS BROWN

$harunoのブログCDThis Christmas (Snys)
¥ 844 通常配送無料



目↓( Watch Chris Brown's THIS CHRISTMAS Music Video )




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                    良かったらクリックしてやって下さい!    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



コレの、キラキラライブバージョンが良いんです!キラキラ

正直、通常バージョンより全然良いので CHRIS BROWN をクリックして、

聞いて観てください!!!



続きまして、



第9位
なぜ お金持ちは寄付するの?

目↓( 心動かされる名言集 )




第8位
木村拓哉

$harunoのブログ

目↓( ジャニーズの歴史 )




こうやって観ると、

アイドルって、キラキラめっちゃ進化していってますね!キラキラ

キラキラ木村拓哉の作ったアイドル像に、リスペクトっす!キラキラ



第7位
K-POP

$harunoのブログCDジャンピン(初回限定盤)(DVD付)
¥ 3,870 通常配送無料


【 amazon.com レビュー引用 】
可愛い、色っぽい、格好いいが、ミックスしたダンスが最高。 大人の色気の中に、突然飛び出す子供っぽいしぐさがたまらない。 これ、ありそうでなかったアイデアだ。 曲も滅茶苦茶クオリティ高い。 ルックスも全員足が長くてモデルみたいだ。 親しみやすさと庶民性が武器の日本の女性アイドルと全然違う。 特に最近の日本は、オタに媚びたチャイドルグループばっかりで 「本当に売れてるの?マスコミのゴリ押しじゃない?」 みたいなのバッカリだったけど、まさか隣国から自分の理想とするアイドルが 現れたとは(笑


目↓( KARA 「ジャンピン(Jumping)」 あうver. )




第6位
グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ
ドンッ今回で7ヶ月連続TOP10入りです!!!ドンッ

$harunoのブログゲームグランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ
【CEROレーティング「Z」】¥ 4,999


【 amazon レビュー引用 】
・追加武器、装備が強いし良い。本編の武器は殆んど最初から使えて、更に追加武器が徐々に解禁されてく感じ。なので本編やり込んだ方でもストレスなくプレイ出来る。・ストーリーや設定が良い。例えば本編はニコが1人で復讐の為に奮闘し、徐々に信頼出来る仲間や場所を見つけていくのですが、TLADでは最初から兄弟と呼び合う仲間がいて常に複数でミッションをこなします。なので不思議とマンネリ感はなく新鮮な気持ちでプレイ出来ました。ストーリー展開も早くリアルで凄い引き込まれました。・本編を全クリしてプレイしてもリバティーシティで新しい場所や発見があります。


目↓( GTA4:TBoGT スカイダイブ )




次回、御蔵入り映像 12月分 その② に続く・・・。



ペタしてね

   

■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、良かったらクリックしてやって下さい!



ダウン人気ブログランキングポティっ!とお願いします!
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングポティっ!とお願いします!

明けましておめでとうございます。

Posted by haruno on 01.2011 ブログ   0 comments   0 trackback
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は卯年!」カード


2010年12月度





皆様へ

明けましておめでとうございます。



2010年6月からブログを始め、

半年で5000アクセス越すことができました。

皆様のおかげ様です!!!



これからもボチボチ更新しますので、

今年もよろしくお願い致します。



とかげharunoとかげ



ペタしてね

ダウン人気ブログランキングポティっ!とお願いします!
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングポティっ!とお願いします!

MEGWIN TV

Posted by haruno on 30.2010 バラエティ   0 comments   0 trackback
$harunoのブログMEGWIN TV

MEGWIN(めぐうぃん)とは、
日本のコメディアン、
自称:面白動画作家、
元お笑い芸人である。



目↓( ワニの虫歯治療 It is bitten by the crocodile of sharp fangs. )




目↓( MEGWIN TV ドラクエの呪文を再現してみたExtreme )




【 歴史 】

以前は臨床工学技士として病院で働いていたが退職。
その後、失恋のショックでの北海道旅行や、
「わびさびわさび」というお笑いコンビとしての活動を経て、
「漫才?コント?No!No!This is MEGWIN!」のキャッチフレーズを掲げピン芸人となる。

その後、単独ライブに300人を集めるまでになったが引退。

そして2005年2月11日、
「ハリウッドスターを目指す」というよく分からない理由でオンデマンド放送局を開局。

以来、
$harunoのブログ
「オレがオレにオンデマンド」

を合言葉に、開局してからほぼ毎日、「自分が面白いと思った物」を撮影し、
自身のホームページに投稿し続けている。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                   関連記事だから結構使える Google Ads    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



目↓( MEGWIN TV 超バブだらけの湯 )




目↓( ストップ!振り込め詐欺! )




【 概要 】

■風呂に240個のバブを入れる
■布団圧縮袋に入って掃除機で吸われる
■バイクに乗りながら服を脱いで全裸になる
■M-1に出場してパンツ一丁になる(1回戦敗退)

など、無駄に体を張ってはすぐに裸になるという、一見すれば変質者とも捉えられかねない男であるが、
彼がYouTubeに投稿した動画は総再生数2000万を突破し、今や海外からも注目を集めているというから侮れない。
中には「そこらのお笑い芸人より面白い」という意見もある。

正体は中野区在住の33歳、フリーター。
本名は関根剣。

アルバイトで稼いでいるため収入が少なく、市民税が6%に上がった際には市役所まで抗議しに行った。
それでも単独ライブの為に借金を作るなど、動画製作に金をつぎ込み続けている。
2008年夏には無謀にも海外でロケを行った。

年に2回ほど、ライブハウスにて「MEGWINTV LIVE」と題した単独お笑いライブを開催している。
その他にも数々のライブ、雑誌、テレビ番組に登場した。

そんなMEGWINの作品の一部がニコニコ動画に転載され、たびたび注目された。
これについて本人は、
「結構なことじゃないか。オレはようつべに過去のをUPするのにヒイヒイだ」とコメントしている。(mixiにて)

2010年2月、「アルファブロガー・アワード2009」に、
堀江貴文、中川翔子などと共にノミネートされた。

ちなみに、同年は「世界一周雑貨バイヤー」に応募し、
一般投票を1位で通過していたが面接で落とされている。
サマソニにも応募したが、やはり落とされている。



目↓( 世界最速のChrome扇風機に挑むMozilla Firefox | Chrome fan at the velocity of the world )




【 エピソード 】

MEGWINTVは彼1人で作られているものではない。
藤岡、ぐっさんなど、MEGWIN軍団と呼ばれているメンバーがおり、
撮影・出演・小道具製作などを通してMEGWINTVを支えている(MEGWINTV公式ページ「ABOUT Us」を参照)。

また最近では「MEGWINTV YOUNG」と銘打って、積極的に新人を募集している。
MEGUMIがジージャンを着てバイクで走っていたのを想像した時に出てきたものが名前の由来である。
「あらびき団に出てよ」と言われた際、
「もう芸人ではないのでオファーがないと出演しない」とコメントした。
Stickamにて「ニコニコ動画と2ちゃんねるは、怖いので苦手だ」と語っている。

【 関連動画 】

過去にランキングに入った動画として、
「バブだらけの湯に入浴!!」「ワニの虫歯治療」「ラブプラスをリアル女子高生でやるとこうなる」
などがある。

この他にも愛すべき馬鹿と呼ぶにふさわしい動画が山ほどあがっているので、是非見てほしい。

しかしながら、ニコニコ動画においてはほぼ全てが他人に転載されたものであり、
本人による動画の投稿はYouTubeにて行われている。
ニコニコ動画で注目される事がファンの間で問題となったこともあり、
本人がニコニコ動画を快く思っていないとも言われているので、動画の転載は控えた方が良いと思われる。



目↓( 天然水はタダだから飲みに行こう | Delicious!! natural water of Japan )




キラキラMEGWIN TV リスペクトっす!キラキラ




ペタしてね

ゲーム パソコン   

■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。



ダウン人気ブログランキングポティっ!とお願いします!
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングポティっ!とお願いします!
  

プロフィール

haruno

Author:haruno
harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

