Loading…


Posted by haruno on --.-- スポンサー広告

Nissan Noto VS Honda FIT

Posted by haruno on 30.2010 車・カー用品   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ
【 Nissan Noto 】

$harunoのブログ
【 Honda FIT 】



車、買っちゃいました!

題名の通り、どっちを買うか凄い悩みました!!

今の職場に、もの凄く車好きの人がいまして!!!



ディーラーでの交渉術を教えてもらい、キラキラかなり値引きしてもらいました!キラキラ



今後、車を買おうと考えている人の参考にもなると思うので、

教えてもらったコトを簡単にまとめて記載します!



まず、



1 同じグレードの車を、2社以上から選ぶ!

2 即決してはいけない!最低でも2日以上はかけて足を運ぶ!!

3 月はじめに来店し営業の人が、今月の売上になる月末手前ぐらいを狙って最終交渉をする!!!



1 とりあえず私は、Nissan か Honda に絞りました!

なぜかといいますと、車好きの人が、町なか走るなら FIT でしょ!って言っていたからです!

・・・あんまり車詳しくないので、完全に他力本願です!!!



2 私は2日で購入を決めました!

初日は、Noto か FIT どちらにしようか迷っている!と両社の営業の人に相談する!

さらに、車好きの友人が見積もりを見て、どっちがお勧めか教えてくれるから、

今日は頑張って値引きした見積もりを出してもらい、検討後、後日購入をしたいと伝える。



そうすると、そこそこ頑張った見積もりを出してくれるので、

こそから、車両本体の値引き・オプションのサービス・ローンの金利%を下げて貰う交渉をする。



限界まで頑張ってもらった感じがあれば、もう1社に行って同じように見積もりを出してもらう!

あせって即決は絶対にしてはいけない!!

つねに、今月後半ぐらいに買おうと思っている、という雰囲気を出すのがコツだ!!!



3ディーラーで自分の住所や、電話番号を教えておくと、

後日、値引きのハガキや電話が掛って来ることがある!

コレは、ディーラーが買ってほしいと思っている証拠!!

値引きやサービスを頑張ってくれる可能性が高いので、ドンッ激アツモードなのだ!!!ドンッ



あと、必ず試乗はして下さい!

車に興味がなくても、この先ずっと乗ることになるので、

試乗するまではどんなに良い金額だったとしても、即決はダメっすよ!!

では、さっそく Nissan Noto から試乗してみましょう!!!



目↓( Nissan Note Video Review )




ペラペラ何言ってるか全然解んないっすけど、

どうでした?



続いて、 Honda FIT も試乗してみましょう!!!



目↓( Honda FIT 2009 )




どうでした?



人それぞれ好みが分かれると思いますが、

私は、購入を選んだ車の方が1万円高かったですが、

車内の高級感と営業マンの人柄で、ダウンコチラダウンの車に決定しました!!



目↓( 2008 2nd Generation Honda Fit Promotional Video )


※エンディングテーマ的な感じで観て下さい。



ペタしてね



■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。
■ アンケートは今後のブログに活用しますので、よろしければ是非ご協力お願いします。



ダウン人気ブログランキングでは何位?
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングでは何位?
  

プロフィール

haruno

Author:haruno
harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

