Loading…


Posted by haruno on --.-- スポンサー広告

クローズ ZEROⅡ

Posted by haruno on 22.2010 映画   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ $harunoのブログ-クローズzero2

目↓( クローズZEROマナーCM 小栗旬 山田孝之 やべきょうすけ )




以前ブログで紹介したドンックローズ ZEROドンッの続編です!

かなりパワーアップして、キラキラおもしろくなってます!キラキラ

・・・マナーを守って観て下さい。



目↓( Crows Zero 2 Movie Part 1/14 )




目↓( クローズZERO2 オープニング THE STREET BEATS-I wanna change )




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                      Google AdSense を読んでみよう!    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



このオープニングテーマと、二年前の回想シーンの組み合わせは、



ドンッヤバイっすね!ドンッ

アップかなり上がる!アップ

キラキラこの映画カッコよすぎる!キラキラ



メイキング動画も発見したので、どうぞ!



目↓( クローズZERO2 メイキング )




キラキラ素晴らしい映画だ!キラキラ

キラキラ映像に妥協が感じられない!!キラキラ

最後は、リトルリンダでアップ上がっちゃって下さい!!!アップ



目↓( クローズZERO & 浅井健一 リトルリンダ )


※エンディングテーマ的な感じで観て下さい。




ペタしてね

   

■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。



【 関連商品紹介 】

宝石白クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]
宝石白クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]
宝石ブルークローズZERO II [Blu-ray]



ダウン人気ブログランキングポティっ!とお願いします!
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングポティっ!とお願いします!

クローズ ZERO

Posted by haruno on 15.2010 映画   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ $harunoのブログ

目↓( クローズ ZERO特番 )




以前紹介した ドロップ では、男臭さがもの足りないって方は、

キラキラこの映画ですよ!!キラキラ

ここ最近の日本映画で、今のところ一番おもしろい映画です!!!(個人的な感想です)



小栗旬がヤバイっすね!

かなりハマり役です!!

撮影現場の映像も観てみましょう!!!



目↓( クローズ ZERO )




この映画をまだ観てない人!

キラキラ絶対観た方がいいっすよ!!キラキラ

キラキラこんなおもしろい映画なかなかないっすから!!!キラキラ



クローズの本編映像を見つけたんで、ちょっとだけ紹介します!

まずは、鈴蘭高校入学式を観てみましょう!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                      Google AdSense を読んでみよう!    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



目↓( 鈴蘭高校入学式 )




それでは、芹沢の登場です!



目↓( 貧乏人なめんじゃねー )




キラキラ芹沢マジかっこいい!キラキラ

個人的には源治より、芹沢の方が好きっす!!



目↓( 三上兄弟 )




キラキラ芹沢の豪快な強さがカッコイイすね!キラキラ



ストーリーから、アクションまでかなりレベル高い映画です!

まだ観てない人はかなり損してますから、スグ観ましょう!!

かなりお勧めです!!!



目↓( Crows Zero Movie Part 1/13 )




ペタしてね

   

■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。



【 関連商品紹介 】

宝石白クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
宝石白クローズZERO プレミアム・エディション [DVD]
宝石ブルークローズZERO [Blu-ray]
宝石白クローズZERO 最凶エディション (数量限定生産) [DVD]



ダウン人気ブログランキングポティっ!とお願いします!
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングポティっ!とお願いします!

ドロップ DROP

Posted by haruno on 21.2010 映画   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ

目↓( 映画 ドロップ 【最新版】予告編 )


ドロップ Wikipedia 引用

『ドロップ』は品川ヒロシ著の小説またはこれを原作とした漫画、映画。
小説は2006年8月にリトルモアから出版された。

2007年3月にはキャラクターデザインに小説版の装画を担当した高橋ヒロシ、
作画に鈴木大を迎えて漫画化。

現在も『月刊少年チャンピオン』誌上で連載中。
単行本は10巻まで刊行されている。
また、著者である品川本人が監督・脚本を務めた映画が2009年3月20日より公開された。
配給は角川映画。



目↓( ドロップ 13-1 )


【 あらすじ 】

15歳の中学生、信濃川ヒロシは、あこがれていた不良になるため、
全寮制の私立中学から狛江の公立中学に転校。

その学校は井口達也という不良を中心にまとまっていた。
そして転校初日に校舎裏に呼び出される。
達也にボコボコにされるも、その口先と根性を認められて仲間入りを果たし、
他校と喧嘩に明け暮れる不良ライフがスタートする。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                      Google AdSense を読んでみよう!    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



目↓( ドロップ@村上知子(森三中) )




映画も面白いけど、

マンガはもっとおもしろいっす!



目↓( ドロップ@河本準一 )




笑いもあって、かなりおもしろい映画です!

感動は・・・個人的には微妙でしたけど。



目↓( 水島ヒロ「DROP」黄金魂 )




主題歌は 湘南乃風 が歌っています!

アップマジでカッコイイっす!!アップ

不良マンガを映画化すると、暑苦しい感じになりますが、

ドロップはバランスが取れてて、幅広い人に楽しんでもらえる映画だと思います!!!


目↓( 湘南乃風「親友よ」 )


※エンディングテーマ的な感じで観て下さい。



ペタしてね



■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。



【 関連商品紹介 】

宝石白ドロップ スペシャル・エディション [DVD]
宝石白ドロップ スタンダード・エディション [DVD]



ダウン人気ブログランキングでは何位?
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングでは何位?

ザ・エージェント ( Jerry Maguire )

Posted by haruno on 16.2010 映画   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ

ザ・エージェント ( Jerry Maguire )
監督:キャメロン・クロウ

【 キャスト 】
トム・クルーズ:ジェリー・マグワイア
キューバ・グッディング・Jr:ロッド
レニー・ゼルウィガー:ドロシー
ケリー・プレストン:アヴェリー、ジェリーの恋人
ジェイ・モーア:ロブ
ジェリー・オコンネル:フランク
ボニー・ハント:ローレル、ドロシーの姉妹
ボー・ブリッジス:マット
ジョナサン・リプニッキ:レイ・ボイド、ドロシーの息子
レジーナ・キング:マーシー
エリック・ストルツ:イーサン
ルーシー・アレクシス・リュー:元ガールフレンド
カタリナ・ヴィット:本人役



この映画も、私の大好きな映画です!

どれぐらい好きかと言うと、1997年5月17日に公開されてから、

キラキラ13年間見続けるぐらい好きです!!!キラキラ



目↓( ザ・エージェント PV① )


ザ・エージェント amazon.com 商品の説明 引用 】

仕事の理想に燃えるスポーツ専門のエージェントをトム・クルーズが好演した、
ロマンティックなヒューマン・エンタテインメント。

提言書を出したばかりにエージェント会社をクビになったジェリーは、
彼に賛同するドロシーとともに独自のエージェント活動を開始しようとする。

しかし、そもそも彼が抱えていたスポーツ選手はほとんど元の同僚に奪われ、
残ったのは落ち目のアメフト選手ロッドだけだった…。

ビリー・ワイルダー作品を敬愛するキャメロン・クロウ監督作品ならではの、
理想と正義を追い求める主人公の姿がすがすがしい。

ドロシー役レニー・ゼルウィガーとの甘いロマンスのくだりも嫌みなく、
またロッド役のキューバ・グッディングJr.は本作で見事アカデミー賞助演男優賞を受賞した。


内容 (「キネマ旬報社」データベースより)



仕事が上手く行ってない時とか、

自分の理想と、今の現実のギャップを感じた時に、

この映画に励まされてきました!!!



キラキラホントマジ良い映画ですよ!!!キラキラ



目↓( Jerry Maguire / Secret Garden )


※エンディングテーマ的な感じで聞いて下さい。

天使のくれた時間

Posted by haruno on 23.2010 映画   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ

天使のくれた時間
監督:ブレット・ラトナー

【キャスト】
ジャック・キャンベル:ニコラス・ケイジ
ケイト・レイノルズ:ティア・レオーニ
キャッシュ:ドン・チードル
アーニー:ジェレニー・ピヴェン
アニー:マッケンジー・ヴェガ



この映画は、

私の好きな映画です!!



どれぐらい好きかと言うと、

2000年に上映されてから、2010年まで10年間観続けるぐらい好きです!!!



目↓( 天使のくれた時間 PV )


【 天使のくれた時間 amazon.com 商品説明 引用 】

ウォール街の企業の社長として成功している男ジャックはクリスマスイブの夜に妙な黒人男と出会う。
その翌朝目覚めると、13年前に別れたはずの恋人と家庭を築き、2児の父となった「もう1人のジャック」となっていた。
自動車用品店での仕事、典型的な郊外住まいの隣人たち、そして妻や子どもがそばにいる暮らし。
それまでの人生とはあまりにも違う生活だったが、その生活を続けるなかでジャックはあることに気付いていく…。
前半部のあらすじだけを紹介すれば、「もしもあのとき別の選択肢を選んでいれば別の(もっとすばらしい)
人生が待っていたのに」という決して目新しくない話のように思えるのだが、後半になって意外な展開となる。
まったく別の人生を選択したはずの2人のジャックは、やがて「お互いに近づいていく」のだ。

家庭での安らかな幸せと、仕事で認められ昇りつめる幸せ、
人は必ずしも「どちらかを選ばなければならない」わけではなく、
本人の志と努力次第でどちらも手に入れることができる。
そんな非常にアメリカ映画らしいポジティブなメッセージがそこにはある。
実はこの映画、ぱっと見の印象よりずっとヒネリが効いている。


(安川正吾)



ホントいい映画なんすよ!

しょぼんマジで泣ける!!しょぼん

キラキラこんな人生にあこがれてます!!!キラキラ



目↓( 天使のくれた時間 / La La La Means I Love You )



キラキラこのシーンはマジで最高!キラキラ

自分が今まで「恥ずかしい」と思っていたコト、

テレビの中の自分が、愛する人へ一所懸命うたを捧げている姿を見て、

今の自分に、何が足りていないのか気付く瞬間!!



この映画を観て、金銭的な成功、温かい家族を持つ成功、

両方手に入るんだと思い、今まで何度励まされたコトか!!!

感動すること間違いないっす!!!



ヘッドフォン↓( DELFONICS / La La Means I love U (Live 70's soul jam) )


※エンディングテーマ的な感じで聞いて下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【 関連商品一覧 】

宝石白天使のくれた時間 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]
CDDefinitive Collection

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  

プロフィール

haruno

Author:haruno
harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

