Loading…


Posted by haruno on --.-- スポンサー広告

スーパーマリオ 25周年!

Posted by haruno on 01.2010 ゲーム   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ

目↓( スーパーマリオコレクション スペシャルパック PV )




キラキラコレで2500円は安い!キラキラ

ってPV中に言わない所が、金儲けで25周年の祝いをしてるんじゃないって感じます!!



私が5歳の時にマリオが発売されたんです!

25年でこんなに有名になったんだ・・・。

多分マリオ知らん日本人いないんじゃない?

海外でも有名だろうし!!!



目↓( スーパーマリオ 25周年 キャンペーンTVCM )


任天堂 スーパーマリオ 25周年記念キャンペーン



キラキラ懐かし~!キラキラ

25年前はかなり子供だったからマリオやってなかったけど、

・・・つ~か、初マリオプレイいつだ?

買った覚えないけど、家にあったからやってみたって感じだけは覚えてる!!



小学生の時にマリオ3にめっちゃハマったのは覚えてる!



小6の時にスーファミが発売して、

スーファミのマリオにめっちゃハマったのも覚えてる!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                      Google AdSense を読んでみよう!    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



目↓( Super Mario History [25th Anniversary] )




スーパーマリオ64までしか遊んでね~な!

それ以降はまったく遊んでない!!

私は2D画面のマリオが好きですな!!!



最後に、マリオのスーパープレイを楽しんで下さい!!!



目↓( Super Mario Bros. (NES) World 8 (Final) )




マリオがマトリックスみたいに見える!

マリオって、こんなすごい動きできるんだ!!

今の最新技術を駆使した映像で、このプレイが見たい!!!



凄すぎて、最後クッパ居たっけ?みたいな感じになってるし・・・。



ペタしてね

   

■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。



【 関連商品紹介 】

ゲームスーパーマリオコレクション スペシャルパック



ダウン人気ブログランキングポティっ!とお願いします!
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングポティっ!とお願いします!




メタルギアソリッド4

Posted by haruno on 18.2010 ゲーム   4 comments   0 trackback
目↓( メタルギアソリッド4 ガンズオブザパトリオット PV )


$harunoのブログ

メタルギアソリッド4 Wikipedia 引用

『メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』
(METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS、略称: MGS4)

2008年6月12日発売のプレイステーション3用ソフト。
メタルギアソリッドシリーズの4作目にあたる。
開発は小島プロダクション。

2005年5月17日(米国時間)E3のコナミカンファレンスで製作を正式発表。
以後様々なメディアにおいて本作監督・小島秀夫が
「本作で、メタルギアシリーズ本編の謎はすべて解決し、ソリッド・スネークの物語は完結する」
と明言し、メタルギアソリッドシリーズは完結するが、
メタルギアシリーズそのものはライフワークとして継続することを宣言した。
これは小島監督の作品としてではなく、
小島プロダクションとしてシリーズを製作していくという意味で、
本人はプロデュースに徹すると述べている。

2008年2月29日 、ゲーム業界では珍しい全世界同時発売を2008年6月12日に行うと正式発表。
同時に3種類のパッケージによる販売も発表し、
本編のみの通常版、通常版に特典映像ブルーレイディスクを同梱したスペシャルエディション、
スペシャルエディションとPS3をセットにしたプレミアムパックを発売。
また、SCEからも
『PLAYSTATION3 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS WELCOME BOX with DUALSHOCK3』
が発売された。

日本の『ファミ通』のクロスレビューでは史上8作目の40点満点を獲得、
日本国外の大手ゲーム雑誌のGame Informer、大手ゲームサイトのIGN、GameSpotでも満点を獲得。


目↓( メタルギアソリッド4 オープニング )




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                      Google AdSense を読んでみよう!    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



このゲームは、キラキラかなりおもしろい!キラキラ

Wikipedia でも凄さが伝わってると思いますが、

ドンッストーリーも映像も操作性もすべて完璧!!ドンッ

最初はストーリーが深すぎて、なんのこっちゃ解らん感じですが、

ストーリー抜きにしても、アップゲームの内容が面白い!!!アップ



私はメタルギアソリッド2からデビューしましたが、

ハマっちゃって PSPシリーズ 以外は全部プレイしてます!!!

まだプレイしてない人は、メタルギアソリッド2がお勧め!



目↓( メタルギアソリッド2 OP )




キラキラどうっすか!キラキラ

キラキラマジ音楽・映像共に完璧でしょ!!キラキラ

ドンッ雷電マジかっこいい!!ドンッ

メタルギアソリッド2だけ、主役がスネークじゃなくて雷電なんですよ!!!



メタルギアソリッド4でも雷電は登場します!

キラキラ雷電の強さはハンパね~っす!!キラキラ

そして、まだ発売日は決まってないですが、

METAL GEAR SOLID RISING で 雷電 が主役で復活しますよ!!



目↓( METAL GEAR SOLID RISING 「E3 2010 Trailer」 )




ペタしてね



■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。



【 関連商品紹介 】

ゲームメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット PLAYSTATION 3 the Best
ゲームメタルギア ソリッド 3 スネークイーター コナミ殿堂コレクション
ゲームメタルギア ソリッド 2 サンズ オブ リバティー PlayStation 2 the Best



ダウン人気ブログランキングでは何位?
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングでは何位?

メトロイド オモロイド

Posted by haruno on 27.2010 ゲーム   0 comments   0 trackback
目↓( Metroid: Other M - Gameplay Trailer (HD) [メトロイド アザーエム] )


$harunoのブログ

メトロイド Wikipedia 引用

任天堂としては初めてとなるハードなSFの世界観を持った作品。
遠距離攻撃(ビーム)を主要アクションにしたジャンプアクションゲームで、
ダンジョンを進みながらアイテムや通路を探し当てる探索要素を大きな特徴としている。

プレイヤーキャラの正体が明かされるエンディングの内容が大きな話題となった。
海外を中心にヒットした作品で、以後に直系の続編作品が多数発売、シリーズ化がされている。



9月3日、メトロイド最新作が発売されましたね!

メトロイドって主人公の名前だと思ってたんですけど・・・全然違ったし。



最新のゲームなんですけど、

なぜが懐かしい楽しさを感じるんで、調べてみました!!

今作までのあらすじムービーを発見したので、ご覧ください!!!



目↓( メトロイドと私 )




昔のファミコンから、どんどん進化して、

今の最新技術でメトロイドを作ったらこうなりましたって感じですよね!!

めっちゃやりたいっすけど、遊ぶ時間がね~!!!

時間くれ~!



今の時代の学生とかマジ恵まれてるよ!

昔はゲームボーイとか白黒の画像だったし!!

何かの拍子にファミコンにチョットでも衝撃が加わると、ゲーム止まっとったし!!!



今、本体とコントローラー線で繋がってないの当たり前だけど、

昔は、皆でテレビの前に集まってやってましたからね!!!



目↓( Wii Metroid: Other M (JP) TV spots )




今でも色あせないCMキャッチフレーズ 【 メトロイド オモロイド 】

おやじギャグっぽいよね!



目↓( CM FC 任天堂 メトロイド 「メトロイドを破壊せよ」 )




もう、こっちはおやじギャグっぽいって言うか、

おやじだよね!

結構悪ノリしちゃった感じのおやじだよ!!

まったく何をするゲームなのか、全然伝わってこないCMだ!!!



目↓( Metroid: Other M Live Action Commercial )




英語だから、何言ってるかまったく解んないけど、

コッチのCMを観た方が、このゲームやりたいなって思う!!



ペタしてね



■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。
■ アンケートは今後のブログに活用しますので、よろしければ是非ご協力お願いします。



【 関連商品紹介 】

ゲームMETROID Other M(メトロイド アザーエム)



ダウン人気ブログランキングでは何位?
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングでは何位?

クライシスコア ファイナルファンタジー7

Posted by haruno on 09.2010 ゲーム   0 comments   0 trackback
目↓( クライシスコア ファイナルファンタジー7 CCFF7 PV )


$harunoのブログ

クライシスコア ファイナルファンタジー7 Wikipedia 引用

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』
『ビフォア クライシス ファイナルファンタジーVII』
『ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII』
と同じ『ファイナルファンタジーVII』
の外伝的作品"COMPILATION of FINAL FANTASY VII"と総称されるものの一つ。

ザックスを主人公としたスピンオフ作品。

時間軸は携帯アプリ『ビフォア クライシス ファイナルファンタジーVII』の前後から、
『ファイナルファンタジーVII』の直前までの出来事を描いている。

元々は携帯アプリの『ビフォア クライシス ファイナルファンタジーVII』
のリメイク作品か延長線上の作品を作るという小さなプロジェクトを想定していたが、
『ラストオーダー ファイナルファンタジーVII』の高い評価に伴い、
急遽ザックスを主人公とした『クライシスコア ファイナルファンタジーVII』
の製作プロジェクトになった。



発売日に買って、メッチャおもしろかったんだけど、

仕事が忙しくて結局クリアーできんかたな~残念!



セフィロスとか、この時からメッチャ強いし!

ファイナルファンタジー7をやったことない人には解んないだろうから、

コチラをどうぞ!(白髪のロン毛がセフィロス)



目↓( クライシス コア ジェネシスVSセフィロス )




こりゃバケモンだね!

こんなバケモン相手にしたくねーよ!!



そして、クリアーできなかったけどエンディング観たいな~って探してたら、

ドンッありましたドンッ

キラキラさっそくどうぞ!!!キラキラ



目↓( Final Fantasy VII Crisis Core - Ending )


※エンディングテーマ的な感じで観て下さい。



ペタしてね



■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ


【 関連商品紹介 】

ゲーム アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-

ダウン人気ブログランキングでは何位?
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングでは何位?

ポケットモンスター ブラック・ホワイト

Posted by haruno on 26.2010 ゲーム   2 comments   0 trackback
$harunoのブログ

ポケットモンスター ブラック ホワイト 2010/09/18 発売



ついに出ますぜ!

ポケモン最新作!!

高校生の時メッチャやったし!!!



目↓( ポケットモンスター ブラック/ホワイト 新情報+ポケモンの歩み+α )




大人になるとやる時間ね~んだ!

今の子供は幸せだ、こんな面白そうなゲームを思いっきり楽しめる時間があって、

大人になったらポケモンやってること自体に、恥ずかしさを感じちゃうからね!



小学生の時とか、しょこたんが出てるような番組の為に朝ちゃんと起きて、

その番組見ながら学校の用意して、番組終了10分前なんだけど、家出ないと遅刻になるから、

毎回ラスト10分は見れない残念な感じで、毎朝小学校に登校していた記憶が・・・。



そして次は、しょこたんと浜ちゃんの絡みです!

しょこたん以外はポケモンと関連ね~っす!!

以外にしょこたんと浜ちゃん、相性いいんすね!!!



目↓( はまちゃんとしょこたん1 )


目↓( はまちゃんとしょこたん2 )


目↓( はまちゃんとしょこたん3 )




浜ちゃん・・・キラキラ優しいっすねキラキラ




  

プロフィール

haruno

Author:haruno
harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

