Loading…

スポンサーサイト

Posted by haruno on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEGWIN TV

Posted by haruno on 30.2010 バラエティ   0 comments   0 trackback
$harunoのブログMEGWIN TV

MEGWIN(めぐうぃん)とは、
日本のコメディアン、
自称:面白動画作家、
元お笑い芸人である。



目↓( ワニの虫歯治療 It is bitten by the crocodile of sharp fangs. )




目↓( MEGWIN TV ドラクエの呪文を再現してみたExtreme )




【 歴史 】

以前は臨床工学技士として病院で働いていたが退職。
その後、失恋のショックでの北海道旅行や、
「わびさびわさび」というお笑いコンビとしての活動を経て、
「漫才?コント?No!No!This is MEGWIN!」のキャッチフレーズを掲げピン芸人となる。

その後、単独ライブに300人を集めるまでになったが引退。

そして2005年2月11日、
「ハリウッドスターを目指す」というよく分からない理由でオンデマンド放送局を開局。

以来、
$harunoのブログ
「オレがオレにオンデマンド」

を合言葉に、開局してからほぼ毎日、「自分が面白いと思った物」を撮影し、
自身のホームページに投稿し続けている。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                   関連記事だから結構使える Google Ads    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



目↓( MEGWIN TV 超バブだらけの湯 )




目↓( ストップ!振り込め詐欺! )




【 概要 】

■風呂に240個のバブを入れる
■布団圧縮袋に入って掃除機で吸われる
■バイクに乗りながら服を脱いで全裸になる
■M-1に出場してパンツ一丁になる(1回戦敗退)

など、無駄に体を張ってはすぐに裸になるという、一見すれば変質者とも捉えられかねない男であるが、
彼がYouTubeに投稿した動画は総再生数2000万を突破し、今や海外からも注目を集めているというから侮れない。
中には「そこらのお笑い芸人より面白い」という意見もある。

正体は中野区在住の33歳、フリーター。
本名は関根剣。

アルバイトで稼いでいるため収入が少なく、市民税が6%に上がった際には市役所まで抗議しに行った。
それでも単独ライブの為に借金を作るなど、動画製作に金をつぎ込み続けている。
2008年夏には無謀にも海外でロケを行った。

年に2回ほど、ライブハウスにて「MEGWINTV LIVE」と題した単独お笑いライブを開催している。
その他にも数々のライブ、雑誌、テレビ番組に登場した。

そんなMEGWINの作品の一部がニコニコ動画に転載され、たびたび注目された。
これについて本人は、
「結構なことじゃないか。オレはようつべに過去のをUPするのにヒイヒイだ」とコメントしている。(mixiにて)

2010年2月、「アルファブロガー・アワード2009」に、
堀江貴文、中川翔子などと共にノミネートされた。

ちなみに、同年は「世界一周雑貨バイヤー」に応募し、
一般投票を1位で通過していたが面接で落とされている。
サマソニにも応募したが、やはり落とされている。



目↓( 世界最速のChrome扇風機に挑むMozilla Firefox | Chrome fan at the velocity of the world )




【 エピソード 】

MEGWINTVは彼1人で作られているものではない。
藤岡、ぐっさんなど、MEGWIN軍団と呼ばれているメンバーがおり、
撮影・出演・小道具製作などを通してMEGWINTVを支えている(MEGWINTV公式ページ「ABOUT Us」を参照)。

また最近では「MEGWINTV YOUNG」と銘打って、積極的に新人を募集している。
MEGUMIがジージャンを着てバイクで走っていたのを想像した時に出てきたものが名前の由来である。
「あらびき団に出てよ」と言われた際、
「もう芸人ではないのでオファーがないと出演しない」とコメントした。
Stickamにて「ニコニコ動画と2ちゃんねるは、怖いので苦手だ」と語っている。

【 関連動画 】

過去にランキングに入った動画として、
「バブだらけの湯に入浴!!」「ワニの虫歯治療」「ラブプラスをリアル女子高生でやるとこうなる」
などがある。

この他にも愛すべき馬鹿と呼ぶにふさわしい動画が山ほどあがっているので、是非見てほしい。

しかしながら、ニコニコ動画においてはほぼ全てが他人に転載されたものであり、
本人による動画の投稿はYouTubeにて行われている。
ニコニコ動画で注目される事がファンの間で問題となったこともあり、
本人がニコニコ動画を快く思っていないとも言われているので、動画の転載は控えた方が良いと思われる。



目↓( 天然水はタダだから飲みに行こう | Delicious!! natural water of Japan )




キラキラMEGWIN TV リスペクトっす!キラキラ




ペタしてね

ゲーム パソコン   

■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。



ダウン人気ブログランキングポティっ!とお願いします!
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングポティっ!とお願いします!
スポンサーサイト
  

プロフィール

haruno

Author:haruno
harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。