Loading…


Posted by haruno on --.-- スポンサー広告

KARA  「メンバー3人が契約解除通知!!?」

Posted by haruno on 20.2011 アイドル   2 comments   0 trackback
目↓( [HD 110119] KARA ?? 衝撃ニュース!! 「メンバー3人が契約解除通知!!?」 )




エンタメコリア 引用

「ク・ハラは契約解除に同意しない」=KARA事務所

$harunoのブログク・ハラ
(具荷拉:???:Koo Hara)/漢字表記は中華圏のみの音訳字。

1991年1月13日生 B型
サブボーカル[要出典]
家族:両親、兄1人
光州広域市出身
趣味:写真撮影、読書
東明(トンミョン)女子情報産業高等学校 卒
途中加入(2008年7月発表の「1st Mini Album 」より参加)

 KARAの所属事務所が、一方的に専属契約の解除通知をしたメンバー4人の中で、
ク・ハラは契約解除に同意しないことに決めたと明らかにした。

19日、所属事務所DSPメディアは「18日、KARAのメンバー、ニコル、ハン・スンヨン、
カン・ジヨン、ク・ハラの一方的な解除通知に関して、
所属事務所DSPメディアの公式的な見解を表明する」とし、このように伝えた。

そして「当社は18日付で(19日受付)4人の法廷代理人だとする法務法人ランドマークから、
一方的な解除通知を受けたが、
ク・ハラは契約解除に同意しないことにしたと明らかにした」と伝えた。

ク・ハラが1日で立場を変えたというわけだ。



 DSPメディアは、メンバー4人が主張した専属契約の解除を通知した理由について、
一つ一つ反論し、「歪曲と誤解がある」と主張した。

同社は「収益配分は、むしろKARAに有利な立場、費用などを精算し、処理してきた。
配分時期も、彼女たちの主張とは違い、
お金が入金され次第、メンバー全員に同時に配分した」と説明。

続けて「所属事務所が地位を悪用し、メンバーが望まない芸能活動を強要、
人格を冒とくしたと主張しているが、これは根拠のない主張」と一蹴した。

そして「最近、KARAの人気に乗じて、彼らの両親や法廷代理人を通じて、
ライバル社から当社との契約を破棄し、一方的に契約を仕向ける事実があったとしたら、
今すぐこのような行為をやめることを要請する。

やめない場合には、法的な責任を問う」とコメントした。



キム・ヒョンロク記者



・・・もう、ホント仲良くやって下さいよ!

ほんと、たのんます!!

このままだと、メンバーがバラバラになる可能性高いっすね・・・。



目↓( KARAスペシャルライブ )




ハラやべ~!



ペタしてね

■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。



ダウン人気ブログランキングでは何位?
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングでは何位?

K-POP

Posted by haruno on 09.2010 アイドル   0 comments   0 trackback
$harunoのブログCD少女時代 Mini Album - Gee(韓国盤)
宝石白少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]

【 amazon.com レビュー引用 】
このアルバムのタイトル曲の”Gee"は、一度聴けば忘れないようなとても明るくてK-popらしい中毒性に満ちた曲です。 この曲を発表した2009年1月上旬以降からの大ヒットで、少女時代は韓国及び世界各国での爆発的な人気を確保し、 現在でもトップクラスの人気を保持しています。 肝心のアルバム曲は、あまりにも有名かつ人気の高い”Gee”(日本語版で2ndシングル化も発表!)


目↓( [1080p / Dance Version 2] Girls' Generation (SNSD) - Gee )




ドンッ最近 K-POP かなり熱いっす!ドンッ

この動画は 少女時代 のPVですが、

キラキラノーカットなんです!!キラキラ

キラキラ編集してないんすよ!!!キラキラ



こんな大人数で、カメラに入るように歌って踊ってるんすよ!

かなり練習してるってことっすよ!!

キラキラこの発想は無かった!!!キラキラ



$harunoのブログGil Hak Mi

Height: 165 cm
Blood type: A



アップこの子メチャ歌うまい!!アップ


目↓( Gil Hak Mi - Super Soul (?? ??) )




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                      Google AdSense を読んでみよう!    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



J-POP はもっとダンスとか、歌唱力にこだわってほしいって思ってしまう!!

J-POP は金掛けた流行りもんって感じで、K-POP にはだいぶ差をつけられてる気がする!!!



$harunoのブログCDAfter School 3rd Single - Bang!(韓国盤)

【 amazon.com レビュー引用 】
少女時代、KARAときて次は…。 4MINUTEかBROWN EYED GIRLSか、はたまたAFTERSCHOOLか? タイトル曲のBANGは曲の構成が今までに無い感じでいい! しかも今回は安さでも勝負したようです。 メンバーの人数多すぎて、誰だかわからなくなっちゃうかも。


目↓( [1080p] After School (A.S) - BANG! (?!) )




・・・カッコイイ・・・つ~か、怖いっす!

韓国女性はとことん、ドSなのかっ!?て思うぐらいのPVですね!!

後半、ちょっとだけ優しい感じになるけど・・・結局怖いし!!!



$harunoのブログCDガールズトーク(初回盤A)(DVD付)
CDジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

【 amazon.com レビュー引用 】
年甲斐もなく、しかも同性のアイドルにハマってしまいました。 今まで、男性アイドルにさえハマったことないのに。(もっぱらヴィジュアル系専門だった) その私が、いきなりハートをわしづかみにされたのが、このグループ。 ・・・が、聞けばKARAは同性のファンが多いそうで。 CDを聞いてみると、その理由が十分納得できます。 男性にこびを売るような可愛さではなく、等身大の女の子が発する、自然な可愛さ。 その可愛さが全面に出ているアルバムなのです。 恋愛の歌ばかりですが、どれもポップで可愛いです。



目↓( KARA 「ジャンピン(Jumping)」 日本語ver. MV )


※エンディングテーマ的な感じで観て下さい。



ペタしてね

   

■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。



ダウン人気ブログランキングポティっ!とお願いします!
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングポティっ!とお願いします!

KARA No.1 決定戦

Posted by haruno on 11.2010 アイドル   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ

目↓( ?? - Wanna (HQ) )


※再生しながら読むと効果的です。



前のブログ KARA VS AKB48 の時に紹介した KARA のNo.1決定戦です!



今回は ☆KARA☆カラ☆グルっぽ にて、

2009/11/10
投稿者:ジャッキーさん
お題:☆好きなメンバーは?☆


このお題に皆さんがコメントしたメンバーを、

100人分集計して、5位~1位になったメンバーの発表をします!



それではさっそく発表します!



第5位
パク・ギュリ (朴奎利:???:Park Gyuri)

$harunoのブログ

1988年5月21日生 AB型
リーダー、リードボーカル[要出典]
KARAの美と女神を担当
家族:両親
ソウル特別市出身
趣味:読書、映画鑑賞
同徳女子大学校 放送芸能学科 在学中


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                      Google AdSense を読んでみよう!    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



第4位
カン・ジヨン (姜智英:???:Kang Ji-Young)

$harunoのブログ

1994年1月18日生 O型
サブボーカル[要出典]
家族:両親、姉2人
京畿道(キョンギド)坡州市(パジュ)出身
趣味:ジムトレーニング、映画鑑賞
舞鶴(ムハク)女子高校 在学中
途中加入( 2008年7月発表の「1st Mini Album 」より参加 )



キラキラ第3位キラキラ
ハン・スンヨン (韓勝妍:???:Han Seung-Yeon)

$harunoのブログ

1988年7月24日生 A型
メインボーカル[要出典]
家族:両親
ソウル特別市出身
趣味:読書、映画鑑賞(アニメ)、電子製品収集。
中学2年から高校1年半までアメリカのニューヨークとニュージャージーに留学
Tenafly high school中退後、検定試験で高校卒業資格を取得
慶煕大学校 演劇映画学科 在学中



キラキラ第2位キラキラ
ニコル (??:Nicole Jung)
本名:チョン・ニコル (Nicole Jung:???/韓国名:鄭龍珠(チョン・ヨンジュ))

$harunoのブログ

1991年10月7日生 A型
ボーカル、ラップ担当[要出典]
家族:両親
アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス郡グレンデール市生まれ
趣味:料理、食い道楽、バイオリン、映画鑑賞
建国大学校 獣医学科 (短期教育生として入学、修了)



ドンッ第1位ドンッ
ク・ハラ
(具荷拉:???:Koo Hara)/漢字表記は中華圏のみの音訳字。

$harunoのブログ

1991年1月13日生 B型
サブボーカル[要出典]
家族:両親、兄1人
光州広域市出身
趣味:写真撮影、読書
東明(トンミョン)女子情報産業高等学校 卒
途中加入(2008年7月発表の「1st Mini Album 」より参加)



一気に発表しましたが、どうでした?

個人的には、ハラとスンヨン以外はよく解らんっすブタネコ

つ~か、アップハラやべ~っすアップ

最後に、脱退したメンバーの紹介です!



元メンバー
キム・ソンヒ (金成熙:???:Kim Sung Hee)

$harunoのブログ

1989年5月17日生 B型
メインボーカル[要出典]
2008年2月27日 所属事務所から、家族の反対と健康問題により、
学業に専念するため、KARAを脱退したことが発表された。



キラキラマジもったいね~!キラキラ

個人的にはハラの次ぐらい良いっす!!

ま~この子が脱退しなかったら、ハラとジヨンは途中加入しなかったんでしょうけど。



目↓( KARA - Honey (hani) (??) )


※エンディングテーマ的な感じで観て下さい。



ペタしてね



■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。



【 関連商品紹介 】

CDKARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付)



ダウン人気ブログランキングでは何位?
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングでは何位?

不良少女とよばれて

Posted by haruno on 23.2010 アイドル   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ



この時代は悪ノリし放題の年代だね!

コレ実話だって!!

ありえね~し!!!



目↓( 不良少女とよばれて  オープニング )




チェーンが武器だし!

どんだけ悪いヤツらがのさばってんだよ!!

こんな町、怖すぎる!!!



目↓( 不良少女とよばれて 東京流星会会長 西村朝男 曽我笙子 )


不良少女とよばれて Wikipedia 引用 】

原作は終戦直後が舞台になっており、
ドラマとは時代背景が異なる。

ドラマの内容を知った原は「こんな話とは聞いていなかった」と驚き、
「自分はこんな恐ろしいことはやっていないのに」とドラマを見て目を背けた。

それほどまでにドラマの内容と原作は大きく異なっていた。
また、途中からドラマオリジナルのストーリーが多く追加されている。

特に番組のクライマックスでは、
当時マスコミを賑わせていたロス疑惑にヒントを得たと見られるサスペンスフルな展開が用意され、
視聴者の度肝を抜いた。



この時代は他にも類似ドラマがあります!

次はコチラです!!



目↓( スクールウォーズ School Wars 泣き虫先生の7年戦争 オープニング )




今の時代で言ったら「ルーキーズ」の部類に入るドラマですな!

しかも、実話だからね~!!

そんでもって、ホロっとさせるシーンがあるんだよね~!!!



目↓( 「悔しくないのかぁ~!!??」  「悔しいですっ!!!!」 )


スクールウォーズ Wikipedia 引用 】

元日本代表の名フランカーだった滝沢賢治は現役引退後、
川浜市教育委員会に勤務し、ラグビー指導等をしていた。

それに目をつけた市立川浜高校の山城校長から川浜高校体育教師の職にと懇願されたが、
その悪いことなら県下一のワースト校が川浜高校であったため、
妻・節子は反対した。

しかし、一方では賢治の夢は教師になることで、悩みぬいた末、
川浜高校に赴任した。

生徒たちの反乱、そして屈辱の大敗を経て、ラグビー部として始動していき、
全国大会の決勝戦に臨んだ。

オープニングの冒頭近くに、
モデルとなった伏見工業-大阪工業大学高等学校の決勝戦のキックオフ前後の映像が流れる。



うかつにもホロっとしちまったぜ!

ま~、今の時代は殴ると確実に訴えられそうですけど、

昔はアリだったんですね。



目↓( ヤヌスの鏡OP 今夜はエンジェル 椎名恵 )


※エンディングテーマ的な感じで聞いてください。

KARA VS AKB48

Posted by haruno on 19.2010 アイドル   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ

目↓( ?? Lupin ?? Kara )




ラブラブ!やられた~ラブラブ!

アップ何この上がる感じの音アップ

ドンッK-popマジサイコー!!!ドンッ



KARA Wikipedia 引用 】

デビュー
2007年3月29日

M.net "M countdown"で、「Break It」を初披露し、デビュー。
同日に1集アルバム『The First Bloooooming』を発表。
DSPエンターテイメントが第二のFin.K.L誕生を目指し、満を持して送り出したのがKARA。

デビュー時のプロモーションイメージは、他の女性アイドルグループとは一線を画し、
ソウルフルでパワフルな歌声と切れのいいダンスにフォーカスしていた。

パク・ギュリ、ハン・スンヨン、キム・ソンヒ、ニコルの4人がデビュー時のメンバー。
ギュリは、元々は別な事務所に所属しており、そこでのデビュー話が流れたために、
現所属事務所のオーディションを受けてデビュー前のKARAのメンバーとなった。
リーダーとなったのは、メンバー内で最年長であったため。
デビュー前のKARAに最後に合流したメンバー。

スンヨンは、アメリカ留学中に、別な事務所からデビューの話があったため帰国したところ、
その話は流れてしまったが、帰国後に通っていたダンススクールで、
イ・ヒョリのマネージャの目にとまり、そのすすめにより現所属事務所のオーディションを受け、
デビュー前のKARAのメンバーとなった。

ソンヒは、中学時代からイ・ヒョリ主演ドラマの主題歌を歌うなど、
その歌唱力は高く評価されていたが、学業優先という家族の意向によりデビューできず、
所属事務所の練習生として3年あまりを過ごした後、デビュー前のKARAのメンバーとなった。

ニコルは、アメリカから現所属事務所のオーディションに応募して合格、
2006年2月14日に韓国に帰国し、デビュー前のKARAのメンバーとなった。

「Break It」に続いて、「?? ?? (If U Wanna)」、「Sercret World」の曲で活動を行い、
2007年9月を最後に、次のアルバムの準備のため、1集アルバムのプロモーション活動を終了。

この時点では、そう遠くない時期に新しいアルバムを発表し、活動を再開することが予告されていた。

実のところ、1集アルバムのプロモーション結果は芳しくなく、
この年の新人賞も候補にはなったが受賞はできず、ワンダーガールズや少女時代といった、
他のアイドルグループの後塵を拝すこととなっていた。

不調に終わった1集アルバムのプロモーションと、すぐ後に述べる理由のため、
KARAは10ヶ月あまりグループとしての活動がない空白期間を迎えることとなり、
その間、スンヨンのみがケーブルテレビや地上波でKARAの知名度を上げるために孤軍奮闘することとなった。



キラキラ対するは AKB48 です!キラキラ


目↓( AKB48 / ポニーテールとシュシュ )




・・・・・・・・ブタネコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブタネコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブタネコ


AKB48 Wikipedia 引用 】

「会いに行けるアイドル」をコンセプトに、専用劇場でほとんど毎日公演を行っている。
メディアを通した遠い存在だったアイドルを身近に感じ、
その成長していく過程をファンに見てもらい、共に成長していくアイドル・プロジェクトである。

公演は、全てオリジナル曲で行われ、2010年5月現在、300曲を超えるオリジナル曲が発表されている。
全ての作詞を、総合プロデューサーの秋元康が担当し、多数の作曲家により作曲されている。
AKB48発足当時の舞台監修と振り付けは、
ハロー!プロジェクトなどの振り付けを手掛けた夏まゆみが主に担当していた
(近年では牧野アンナ等も振り付けを手がけている。)

メンバーのステージ衣装の殆どは、
秋元康が副総長兼芸術学部教授を務めている京都造形芸術大学の学生がデザインしている。
2007年には活動の場を広げ、3月に初の全国ツアーを行い、9月22日には、
初の海外公演として、チームBが北京の中国芸術研究院で開催された「日中文化人懇談会2007」に参加。
そして大晦日には、『第58回NHK紅白歌合戦』初出場を果たした。

2008年2月に発売した、シングルCD「桜の花びらたち2008」の販売方法を巡るトラブルの後、
CDリリースが途絶えたが、8月にキングレコードへの移籍が発表された。

同年には、名古屋・栄を拠点とする姉妹ユニットSKE48が誕生し、2009年8月22日・23日には、
AKB48として初の日本武道館でのコンサート「AKB104選抜メンバー組閣祭り」を開催するなど、
プロジェクトの拡大が進んでいる。

2009年からは「AKB48選抜総選挙」が実施されている。
公式ブログのタイトルが示すように、東京ドームでのコンサート開催を目標に置いている。
以前は、メジャーデビューを目標にしていた。
2009年にはアメリカとフランスでライブを行った。
また、2010年10月20日には、香港にて海外初のAKB48オフィシャルショップをオープンさせる予定。

2008年夏に「SKE48」が誕生以後メディアなどで「SKE48・SDN48」を含めた総称として、
「AKB48」と呼ばれることがある。

メンバーは恋愛禁止である( 厳密には片想いはOKだが、両想いは厳禁 )。
メンバー全員歌手を目指している訳ではなく、AKB48は1つの自分の過程であり、
歌手・アイドル・グラビアアイドル・声優・ファッションデザイナー・女優志望等様々である。



アレだね!

音がイマイチなんだね!!

だって、全員ブスだったらマジ楽しめないもん!!!(個人的な感想です!)



やっぱ日本のアイドルはコレでしょ!



目↓( モーニング娘。/ ザ☆ピ~ス ! )




ドンッつんく♂の音!ドンッ

アップアソビのあるダンス!!アップ

キラキラ経験値を積んだ各アイドルの個性!!!キラキラ



コレがアイドルの完全体でしょ!(個人的な感想です!)



モーニング娘。が今どうなってるのか、知りません。

オレ的にはこの時がピークです!!



目↓( モーニング娘。 / I WISH LIVE )


※エンディングテーマ的な感じで聞いてください。
  

プロフィール

haruno

Author:haruno
harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

