Loading…


Posted by haruno on --.-- スポンサー広告

泣ける実話本

Posted by haruno on 13.2010 感動   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ

目↓( 涙が止まらない!感動の実話本 『1リットルの涙』 )




最近いろいろ疲れてます!

癒しを求めてます!!

なんで、感動映像をまとめて、たまに観る作戦にします!!!



目↓( 涙が止まらない!感動の実話本 『がんばれば、幸せになれるよ』 )




こんな小さい子供も頑張ってんだから、

オレも頑張んなきゃな~。

(既にかなり泣きながら観てます)



目↓( 涙が止まらない!感動の実話本 『ゆりちかへ』 )




母は強しだね!

オレは全然幸せもんだ!!

人生に文句なんか言ってちゃダメだな!!!



最後は、私も読んで泣いた、泣ける実話本の紹介!



目↓( 『鏡の法則』検証!読んだ人の9割が涙したは本当か!? )




コレ読んで泣かない人いる?

いるんだろ~けど、私の周りにはまだいない!

それぐらい泣けますから!!!



もっと泣いて癒されたい方は、キラキラ『 泣ける2ch 』 見れば存分に泣けますぜ!!キラキラをチェック!



ペタしてね



■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ


【 関連商品紹介 】

本1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)
本がんばれば、幸せになれるよ―小児がんと闘った9歳の息子が遺した言葉 (小学館文庫)
本ゆりちかへ―ママからの伝言
本鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

ダウン人気ブログランキングでは何位?
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングでは何位?

『 泣ける2ch 』 見れば存分に泣けますぜ!!

Posted by haruno on 13.2010 感動   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ

意味不明なタイトルと思った人もいるので、




説明します!




今の私の職場から見える位置で、違う職場なんですがカワイイ子が働いてるんですラブラブ!

仕事中にチラチラっとその子を見てると・・・手話・・・使ったぞ!!!



そうなんです!

かわいくて、手話使えるんです!!

しかも噂では、マイ弁当で、メッチャうまそうな弁当作るらしい!!!



ま~カレシいるらしいんすけど・・・むっ



なんで、手話をYouTubeで何となく調べてみたら・・・泣いちゃったしょぼん

目↓( 泣ける2ch 「手話」 )




オレの家は母子家庭だったから、

余計ボディに効きましたしょぼん

そして、次の関連動画を見て、完全にノックアウトでしたしょぼん

目↓( 泣ける感動ムービー 「僕を支えた 母の言葉」 )




グハッ!ショック!

オレの家は母子家庭だったから、

即泣きでしたしょぼん



そろそろいい歳だから、親孝行しなかんわんわん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【 関連商品一覧 】

本泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))
本泣ける2ちゃんねるⅡ (2ちゃんねるplusBOOKS)
本泣ける2ちゃんねる III (2ちゃんねるplusBOOKS)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  

プロフィール

haruno

Author:haruno
harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

