Loading…


Posted by haruno on --.-- スポンサー広告

魔裟斗 引退の真相

Posted by haruno on 28.2010 格闘技   1 comments   0 trackback
$harunoのブログ



今回は、以前で紹介したブログ 魔裟斗 vs 山本 KID 徳郁 の、

魔裟斗の引退を詳しく紹介します!



目↓( 魔裟斗引退の真相① )


目↓( 魔裟斗引退の真相② )




個人的にはあんまり 魔裟斗 は好きじゃなかったんですけど、

キラキラコレ観て好きになりました!キラキラ



彼は人よりかなりプライドが高いと思います、

メディアに対し、ビックマウスを貫くことによって、

逆にプライドの高い自分を利用して、No.1に昇りつめたんじゃないでしょうか?



中途半端にプライドが高いだけの人なら、

プレッシャーに負けて潰れちゃうだけですからね!

自分のプライドの高さを良く理解していたんでしょうか?



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

                      Google AdSense を読んでみよう!    右矢印  右矢印  右矢印  右矢印 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



目↓( 魔裟斗引退の真相③ )




個人的には、魔裟斗 と HIROYA はまったく逆タイプの選手に見えます。

HIROYA にはビックマウスは似合わない気がします。

まだ、自分の高め方を気付いてないように思えますが・・・どうっすかね?

しかし、今後の成長が楽しみなのは間違いないです!



目↓( K-1 World MAX 2009 FINAL16 Preview - HIROYA )




HIROYA めっちゃ 魔裟斗 のコト好きじゃん!

観てて恥ずかしくなるわ!!

魔裟斗2世になれるといいな~、ドンッガンバレ HIROYA !!!ドンッ



でわでわ、さっそく 魔裟斗 VS HIROYA 観てみましょう!!



目↓( K-1 WORLD MAX 09 開幕戦 魔裟斗vsHIROYA )




ん~ 魔裟斗 優しいっすね~!

もっとボコボコにするのかな~っと思ってましたが・・・。



HIROYA ですが、このままさわやかな選手のまま成長するのも有りですが、

個人的には、暗黒面に目覚めて、

悪い感じの選手になっても有りかな~って思ったりしてます!



キラキラマジで今後の成長が楽しみっすね~!!!キラキラ



ペタしてね

   

■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。



ダウン人気ブログランキングでは何位?
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングでは何位?

魔裟斗 vs 山本 KID 徳郁

Posted by haruno on 16.2010 格闘技   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ

必見!! 『FieLDS Dynamite!! ~勇気のチカラ 2008~』大会パンフレットで魔裟斗×KID対談が実現!!



『Dynamite!! 2004』で名勝負を繰り広げた魔裟斗とKIDです!



あの試合は凄かった!!

ケンカでしたね!!!



今じゃ、ご覧の通り仲良しなのか???

もうこの夢のカードは、観れなさそうだな・・・。



まだ観てない人は是非観て下さい!!!



目↓( K-1 Premium DYNAMITE! 2004 - 魔裟斗 vs. 山本 KID 徳郁 - Part 1 )




痛そうっすね~!

魔裟斗のスネは、木刀みたいにカッチカチなんすよ!!

それがおもいっきりアレにブチ当たってる訳ですから!!!



目↓( K-1 Premium DYNAMITE! 2004 - 魔裟斗 vs. 山本 KID 徳郁 - Part 2 )




ファイナルラウンド凄いでしょ!

もうリアルドラゴンボールみたいな試合だし!!

後半は一発狙いの一撃を、お互いブンブン振り回してますから!!!



個人的にはコレ以上の試合は観たことないっす!!!



ホントもう一回やってほしいっす!



目↓( K-1 Premium DYNAMITE! 2004 - 魔裟斗 vs. 山本 KID 徳郁 - Part 3 )




総合ルールならKIDが勝ってたかもしれないですね~。

総合ルールってのは寝技も有ってルールです!

K-1は寝技無しなんですよ!!



もっと簡単に言うと、



【 K-1ルール 】

立った状態でパンチとキックのみで戦いなさいってルール。

※KOか10カウントで勝敗が決定。



【 総合ルール 】

打撃でKOするか、寝技でギブアップさせるまで戦いなさいってルール。

※KOか10カウントかギブアップで勝敗が決定。



最後に、 魔裟斗 と KID が試合中にグローブをポンって合わせた後から、

お互い一発狙いの殴り合いなるところとか、何か伝わってきますよね!



2人とも男っすね!!

2人ともカッコイイっす!!!



【 関連ブログ 】

山本”KID”徳郁 復活しました!!



ペタしてね



■ harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します。
■ harunoのルームは キラキラコチラキラキラ
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、かなりおすすめなので、是非ご覧ください。
コンビニ ほりだしもの商品 コンビニは、商品写真にポインターを合わせると、レビューが読めます。
本 Googleの広告 本も、是非ご活用下さい。
■ アンケートは今後のブログに活用しますので、よろしければ是非ご協力お願いします。



【 関連商品紹介 】

宝石白K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!! [DVD]

ダウン人気ブログランキングでは何位?
人気ブログランキングへ

ダウンFC2ブログランキングでは何位?

山本”KID”徳郁 復活しました!!

Posted by haruno on 08.2010 格闘技   0 comments   0 trackback
$harunoのブログ

2010.05.29(土)

『DREAM.14』
会場:さいたまスーパーアリーナ
開場:15:00 / 開始:16:00

《フェザー級ワンマッチ》
山本“KID”徳郁(KRAZY BEE) VS キコ・ロペス(チーム・クエスト)




→試合結果:○(1R 1分41秒 KO)




2009年3連敗中だった”KID”が復活した注目の試合はキラキラコチラキラキラ

目↓( DREAM.14 - 山本"KID"徳郁 VS キコ・ロペス )




キラキラマジでカッコイイ!!キラキラ



確かに、今までの試合で多かった、派手なKOシーンは無い試合だったが、

あの本能で戦うタイプの”KID”が、

今まで貫いてきたスタイルを変えてでも、

絶対に勝を取りに行く姿に、プロらしさを感じる!!



ホントこれからドンドン強くなる選手だと思います!!

試合後のヒーローインタビューも気になりますよね!!!

目↓( 試合後 ヒーローインタビュー )




「勝つことです!」

「勝ってみんな喜ばしたい!!」



・・・何て良い顔して言うんだ!!!

マジカッコよるぎる!!!

そんでもって、昔はこんな試合するバケモノだったんです!!!

目↓( 山本"KID"徳郁 ハイライト )


【 Wikipedia 引用 】

山本"KID"徳郁 (やまもと"キッド"のりふみ)
本名:岡部 徳郁

1977年3月15日
日本の総合格闘家。
神奈川県川崎市出身。
KRAZY BEE主宰。
HERO'Sミドル級トーナメント2005世界王者。
ニックネームは「神の子」または「KID」。
ニックネームの由来は本人曰く、
「ミュンヘンオリンピックに出場した父親(山本郁榮)は自分の中では神。
だから俺は神の子(KID)」「格闘の神様の子供」というもの。
しかし、この発言以前に、「大学時代、俺の小柄な身体を見たレスリング部の先輩から、
まるで子供みたいだから、KIDだ。と綽名されたのが最初」とも本人が語っている。
全身に多くのタトゥーを彫っている。
総合格闘技における師匠であり、
姉・美憂の前夫であるエンセン井上の代名詞「大和魂」のタトゥーを右上腕に彫っていたが、
2009年4月にそれを覆い隠すように別のタトゥーを彫った。
レスリング一家のサラブレッドとして培ったオリンピックレベルのレスリング技術と身体能力、
パワーとスピード溢れる強烈な打撃、
特にサウスポースタイルから放つ一撃必殺の右フックを武器とし、
総合格闘技の軽量級世界最強と評価されていた。
適性階級は60kg前後の階級でありながら、
総合格闘技とK-1では本来より2階級も上の70kg級でも大活躍し、
70kg級ではHERO'S世界王者に輝き、
K-1 WORLD MAX世界王者魔裟斗からK-1ルールでダウンを奪うなど驚異的な実績を残した



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【 関連商品一覧 】

宝石白「神の子」山本“KID”徳郁 ~世界王者への軌跡~ [DVD]
宝石白K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!! [DVD]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  

プロフィール

haruno

Author:haruno
harunoのブログは、毎週 月・木 曜日に更新します!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

